ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「クリスタル・ビギニング」著者:シャバンティ・D・ハズデル

塔になってるようなクリスタルや、タブレットタイプのクリスタルなどを使ったワークがふんだんに紹介されている本。


ビギニングと題している様に、初めての人向けにクリスタルワークが書かれています。


と言っても私、本で紹介されているようなクリスタル持ってませーん。
紹介されているワークも、最低33日間やりましょうなんて気の長い話やね~。


というわけで、
ちゃんとしたクリスタルを持っていて、クリスタルとワークをしたい、気長にワークに取り組める方におススメ。


アタスも「もしかしてクリスタルを手に入れたら」参考にしたい本です。

×

非ログインユーザーとして返信する