ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

「魂でもいいから、そばにいて 3・11後の霊体験を聞く」著者:奥野 修司

前から気になっていた本。やっと読んでみました。
怖い話は無いけど、ちょっとした不思議な現象の話です。
著者さんが奇妙な話や怖い話は、全然載せない事にしたとの事。


---
「後を追って死のうか」と絶望の中、なんとか立ち直った人々の物語です。
本当に大切な人を亡くした事がある人は、身につまされます。
もう、読みながらずっと泣いてました。


太陽は、誰の上にも平等に降り注がれるように、
死とは、善人だろうと、悪人だろうと、誰の元にも訪れる。


本当に生き続けなければならない人が、何で死ななければならないのか?
あまりにも理不尽な世界。


読後は「ちゃんと生きなきゃな~」と思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する