ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:つーちゃんさん 2019/07/08 17:49コメント

うわー、すみません。
この頃、依頼が無いのでチェックの間隔があいてました。
さっそく、ガイド拝見!


>映像1
紫のツバの広い帽子、紫のドレス、黒いベールの着飾った貴婦人、登場。
「おしゃれ」
と言葉が入ってきました。


>映像2
荒々しい武神、登場。
何だか面白くなさそうです。
武神「
ライオンなのに、臆病なウサギだと思っている。
それがまったくつまらない。残念だ。
戦い方にも色々ある、真正面から行くのが正しい訳では無い。」
私「武神と言うと、真正面から堂々みたいな感じもしますが。」
武神「力を持った上での、あえて戦わない事も一つの手だ。」
私「なるほどねぇ~。」


武神「俺がついている!」
鼻息荒く、のっしのっしと退場。


(武神と言えば、八幡さんとか軍神とかもだな~)


>映像3
ニコニコしている花、登場。
特にメッセージ無し。
植物系のツナガリがあるのかな?
緑の多い公園、緑のある所に行くのが良いのかな?


>映像4
「日はまた昇る」という言葉が入ってきました。


>映像5
風の精霊、ともツナガリがあるようです。
ひっとしたら風が使えるかも?!


>映像6
熱々の鉄板にのったハンバーグ。おいしそう。
(何だろう、この映像?)
----
以上です。
つーちゃんさんが、本質に乗って、良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する