ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:a-light さん 2019/09/29 09:01コメント

2019/10/02
うっかりブログにログインしてませんでした。すみません。
ガイド拝見、うけたまわりました~。
準備が整い次第、拝見させて頂きまーす!
---
2019/10/03
さっそく、ガイド拝見!


>映像1
一瞬、閻魔様? お不動様?
憤怒(怒り)の形相の立っている、筋斗雲に乗っている、左手に剣。
やっぱり、お不動さんかな~。
別にa-lightさんに怒っているというわけでなく、守っているというアピールらしい(笑)


私「何かありますか?」
持っている剣で、a-lightさんのノドを指し示す。(刺したわけでは無いです(笑))
ノドに気を付けなされやーという事?
恐い形相でありながら、ずいぶん優しい。


a-lightさんは、激しい一面を持っている。
それは何かをやりとげる原動力になるが、目標がなければくすぶる。
「人助け」なんてワードがポンッと浮かびました。


>映像2
打ち出の小槌、袋を担いだ、にこにこの大黒様。
この方が居るので、お金には困らなそう。


>映像3
神社でa-lightさんがお参りしている映像。


何かを敬う気持ちを大事に。


神社から広がる自然。
良い空気、雨、風、川、海。
すべて循環している。
あなたもその大自然の一部である。
自然の循環に思いをはせてみて。
あなたは独りでは無い、生かされて、生きている。


女神様が出てくる(大地系)、母的な愛情を持った方。


大地とのつながり、ハダシで土の上を歩いてみては?
大地の愛に包まれるのを想像してみてください。
---
以上、こんな感じでした~。


何か、最後は雄大な自然、母なる大地に還る的な、大スペクタクル感動巨編に。
泣けました。


a-lightさんが大地の愛に包まれ、大自然の循環を感じ、良い流れになりますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する