ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

ガイド拝見:Toshiさん 2020/01/27 07:21コメント

2020/01/27
ガイド拝見、お受けしました~。
準備を整えて拝見致しまーす。
------
2020/01/28
ガイド拝見!
>映像1
シルバーメタリックな硬い人形の様なアンドロイドの女性?!


緻密にモノや論理などを創り上げていく。
データのダウンロード。


硬いメタリックの人形から、生身の緑の髪の女性に変貌する。
(アニメ「転生したらスライムだった件」のドライアドさんみたいな。グーグルの画像で検索して頂ければ。もちろん、これは私のフィルダーが入っております。)


やさしさ、柔らかさ、しなやかさ、を発揮できる・・・はず。
→心がほんわかするモノに接してみると、生身の女性に変貌するのかな。


仕事は緻密にできる。それこそ機械のように、ベルトコンベヤーのように。
機械、コンピューターとの相性は良い。


しかし、実は、結構「緑、自然の属性」の人。


このまま、メタリックシルバー硬い、でも良いし、緑の柔らかさ、でも良いし。
(どっちでもいいらしい。)


「機械/コンピュータと自然の融合」
別にこのテーマを選ばなくても良い。


>映像2
突然、宇宙に引き上げられる。
宇宙から地球を見る。
日本を見ると、もちろん、国境なんぞは無い。
「宇宙的な視点でモノゴトを見て欲しい」


>言葉1
「やっぱり、何か観葉植物でも、苔でも、サボテンでも良いから、身近に緑を置いてほしいなー」
----
以上です。
身近に緑を置くと運気アップか?!
Toshiさんが、人生の良い流れにのれますように~。

×

非ログインユーザーとして返信する