ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

あつ森 No.019:06/09 あいのけっしょう 15個 と すれ違いの姉妹たち

本日は、ガーデン風にしてくれとの事。
あいのけっしょう 15個。

>他
服屋さんの三姉妹、二女の「ことの」さんがファッションデザイナー修行のため、世界中を飛び回っている、とお二人がたびたび話題にします。

えっ! 来とるやん!!

服屋さんに戻っても、「ことのさんがこの島に来ている」なんて話が出てこないのよ。
なんで?
で、ことのさんから「はっぴ」を渡されて、この服を使ってもいいし、使わなくてもいいから、パーティ的な服装をしてくれ、との依頼を受ける。

こんな感じの服装にしてみました。
「素晴らしい」と褒められて、画面上から2段目、左から2つ目の紫の帽子をもらいました。
いや、そんな事より、三姉妹が久しぶりに会った話は出ないんかい!!
明日になれば、「昨日、この島にことのさんが来てた」とか話がでるのかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する