ミケハのブログ

日常の事など覚書。

★募集中★

サイドバー[カテゴリー・タグ]より、
ガイド拝見→[募集]ガイド拝見

温厚な猿達が殺し合いを始めた話

※へぇーな話を覚え書き


サバンナに住む温厚な猿を動物園で飼うことになった。
しかし、猿達の間で激しい「いじめ」や果ては殺し合いまで発展するようになってしまう。


なんでやねん! 温厚な猿で有名なのに!


で、調査したところ。
どうやら一匹に対して、東京ドーム1個か2個か(うろ覚え)ぐらいの広大な空間が必要であることがわかった。


人間もパーソナルスペースとかなんとか言ってるけど、実はもっと広い空間が必要なのでは?と勘ぐってしまう。
うーん、殺人が無くならないわけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する